S&K
 
画像いっぱいもってってください
 


クラス画

なんか色②のせますんで(笑)

中体連真っ最中!!!
今日はバスケの試合がありました!!結果ゎ、
内緒だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(○"艸゛)八("艸゛○)
ということで、最近リクの多いクラス画を選んだ5つ
載せます!次回はどれにしようかと迷っております・・。
同じののせちゃってたら、ごめんなさい㊦㊦㊦















6月6日(火)20:40 | トラックバック(0) | コメント(10) | クラス画 | 管理

3-Cです。

もぉすぐ、2年・・・。
さみしー(PД`q。)









4月1日(土)19:58 | トラックバック(0) | コメント(20) | クラス画 | 管理

1-5

前から、リクされていましたが、おそくなってすみません
他のクラスの画像もまだまだ。いーっぱいあるんで、
1・2・3年、の画像ゎもちろん
3年B組みとか、英語のもありますよ(人ゝ∀6*)
リクしてくれれば、絶対のせるよ(*≧∀≦)ノ
でも、ちはぴんさんみたいに、
いっきにリクされると、載せるのに
時間がかかるんで。。
すみません(PД`q。)









3月29日(水)21:20 | トラックバック(0) | コメント(6) | クラス画 | 管理

クラスサイコ↑↑↑

クラスマッチ最優秀賞受賞ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
まぢウレシーー(*≧∀≦)ノ
キャーーーテンションMAXゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!
団結力サイコー
三組サイコークラス替えしたくない(号泣)
ってことで、クラス画のせんね(pq>ω・*○)















3月17日(金)20:59 | トラックバック(0) | コメント(7) | クラス画 | 管理


(1/1ページ)