S&K
 
画像いっぱいもってってください
 


イロイロ
~説明~
構成めちゃくちゃですが・・・

わぁお

画像、いっきにのせやーーーす(*P>v


7月27日(木)23:30 | トラックバック(38) | コメント(14) | イロイロ | 管理

更新遅れてごめんなさいm(__;)m

更新遅れて、すみませんm(__;)m
最近、ィロ②ありまして、禁止されておりました・・・。
応援してくれた、方々・・・。ありがとうございます。
しかし!!!!!!!!!
小池徹平がやっただの、板違いなことを書き込む方!!!!!
こんど、このようなことがあったら、ブラリス作ります!!!
探し出すサイトもできてるんです!!!!
やめてください!!!!!!!!!



7月26日(水)20:43 | トラックバック(0) | コメント(60) | イロイロ | 管理

サイト紹介

プログの作り方を教えてくれて、いろんなことを教えてくれる
ありがたいお方のサイトでございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ぜひ②いってみてください!!!画像いっぱいあって、感動しますよ!!
http://yurio.btblog.jp



3月18日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(3) | イロイロ | 管理

カナヘイの画像です

まァもらってってね(*≧∀≦)ノ














2月26日(日)19:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | イロイロ | 管理

なんか(*≧∀≦)ノ

レポートの紙がな~~い(泣)
やばい。『てぃーちゃー』に怒れらる(T□T)ノ
ってことで、開き直って、画像を張るよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪









2月26日(日)18:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | イロイロ | 管理


(1/1ページ)