S&K
 
画像いっぱいもってってください
 


スラムダンク
~説明~
スラムダンク!!!

久々に載せます

今日ゎピアノだったんですが(習い事)
曜日がかわったんですよ。。。
そしたら、見事に忘れてしまって(泣)
先生に迷惑かけてしまいました。
結局、また今度っということでした。。
最近忘れてなかったのにな。。。
テンション㊦㊦㊦だから、スラムダンクで
あげていこうと思います(pq>ω・*○)















3月11日(土)19:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | スラムダンク | 管理

面白い漫画なんですよ!!

椿はじめさんに。。
コメントのこしていただいて、ありがとうございます。
椿はじめさんの、プログをリンクに載せてもいいですか?















2月27日(月)18:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | スラムダンク | 管理

初です☆★☆

今日ヮ友達に教えてもらいながら、作りました!!これから、お願いします(*≧∀≦)ノ
コメント残せたらのこしてね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪















2月26日(日)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | スラムダンク | 管理


(1/1ページ)